TOPに戻る

いただきもの。


RM307様より頂きました、初FAです。
温かく、丁寧に描いていただけ、とても嬉しかったです。
漫画を描く活力となりました。ありがとうございました!


再びRM307様よりいただきました。
11話はRM307様の励ましの言葉と、このFAのおかげであげることができたといっても過言ではありません。
二人が訴えかけるような、愛らしい表情で漫画の紹介する姿にニヤニヤとしてしまいました!
ありがとうございました!

目脂先生よりツイッターにていただきました。
まさか目脂先生が描かれた南がみれるとは!繊細な筆致と表情が美しいです。
目脂先生の漫画、ツイッターに上げられる絵いつも楽しみにしております。
この度はありがとうございました!

アケボーノボルケーノ先生よりいただきました。
爽やかでドキドキする二人をありがとうございました!

嘉駕ミチ先生よりいただきました。
物語が伝わってくるような、ドラマチックなFA、ありがとうございました!

ふた先生よりお返しFAをいただきました。
可愛いく、穏やかな二人をありがとうございました!

名無し様よりいただきました。
コニー愛に満ちた素敵なFAのなかに混ぜていただきありがとうございました!
更新してよかったー!

しばぴらふ先生よりお返しFAをいただきました。
胸が締め付けられるような、切ない絵です・・・。ありがとうございました!

※アケボーノ・ボルケーノ先生〜しばぴらふ先生はお礼絵にて詳しくコメントさせていただきました!

リプル先生よりお返しいただきました。
金沢へ行こう!の先輩と南、肩を並べさせていただいて光栄です!二カッと笑った南が最高です。
最近思い悩んだ表情ばかりしているけれど、本来こんな風に笑うキャラクターなんだよなあ、としみじみしてしまいました・・・。
金沢へ行こう!完結お疲れ様でした!この度はありがとうございました!

RM307先生よりいただきました。
サンタコスFAの際でしたでしょうか・・・返信がこちらになってしまい申し訳ありません!
元気に笑う南は描くのも見るのも好きなので、そんな表情を描いていただけ嬉しいです。
静穂の恐らく普段は自らは穿かないであろうミニスカートを穿いて恥らっている表情も魅力的ですね〜。
表情豊かな二人をありがとうございました!

RM307先生よりいただきました。
いつも活力をいただき、ありがとうございます。幸せです。うっす。
妖しい雰囲気の色っぽい二人を描いていただけました!
いつもの爽やかな作風とのギャップも相まり、見ているこちらもドキドキしてしまうようなFAですね・・・。
ありがとうございました!

TOPに戻る             

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system