TOPに戻る

その2。


本スレより。まさか保守絵を描いていただけるとは・・・驚きで何度も見間違えじゃないかと確認しました。
うれしいので飾っちゃいます。ありがとうございます!

他の方の手でキャラクターが生きている姿を読めるのにはちょっぴり感動です。いや、ちょっぴりは見栄を張りました。とても嬉しいものです。
そうだなぁ、きっと静穂はこんな反応をするんだろうなあ、とかこの漫画の逆パターンとか、一人妄想がはかどりました。
ありがとうございました!

更新報告の際にヨタカンを描いたらいただきました。ヨタカンの間の抜けたゆる〜い姿に癒されます。
本スレのヨタカンエッセイ保守絵も密かな楽しみ。ペットショップとかにいませんかね。ありがとうございました!

静穂照れオチが毎度可愛い!にわかせんぺいは私も好きです。お面して照れつつもぶっきらぼうに少年が謝るCMも好き。
ありがとうございました!
男装静穂・・・ありですね!学ランが似合うということがこの保守絵でわかったので黒髪ショートキャラで正解だったなあと思いました。
こういうコスプレのような格好をしている姿は見て楽しいですね〜。描けば良かった・・・!ありがとうございました!

今までの楽しいノリから一転。しんみり保守絵ですね・・・。
大手だしサービス終了のリスクは低いか?と思ったのでFC2サーバを選択しました。
でもFC2は動画の方で何やらゴタゴタしていたのでその点が不安ではありますが・・・。頼むぜFC2・・・!ありがとうございました!

わーい!お姉ちゃんは過保護!とのコラボ保守絵です!玲音ちゃんのジト目が可愛い!
お姉ちゃんは過保護、好きな作品なのでとても嬉しかったです。お姉ちゃんの愛らしさと二人のツッコミに思わず笑いました。
ありがとうございました!

保守漫画では本編では見れない静穂の愛らしいマヌケな姿が見れます!皆も本スレに行こう!
きっとこの後は転んだことをなかったかのような振る舞いを必死にして南にイジられるのでしょう・・・。
ありがとうございました!


ありがとうございました!

TOPに戻る             

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system